ura chocotto nikki

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
ワンダフルトイレと教会ライブ
お久しぶりです。

いつの間にか11月も中盤にさしかかってました。

ベッドから離れられない季節のはじまりです。

最近はミキサーを入手して毎朝(毎昼?)フレッシュ野菜&果物ジュースを飲んでます。

美肌カモン。


物事には段階があると思う今日この頃。

その段階を見誤るとちょっとごたごたする。

自分に嘘をつかないように。

その段階が見えなくなるから。



アイビーハウスの入り口のトイレ。

そこにエイミーが絵を描いてくれました。

私の歌とエイミーの絵を物々交換(物じゃないけど)。

エイミーのイベントで私が歌ってエイミーがアイビーハウスに絵を描いてくれる。

私がエイミーのイベントで提供できたもの以上の素晴らしい作品を提供してもらいました。

R1090546.jpg
洗面台付近


R1090551.jpg
後ろ側。

R1090557.jpg
こんな感じ。


こんなステキなトイレ見たことない。

感動的トイレ。

ぜひトイレに入りにきて下さい(笑)。


エイミーありがとう。



そして、もうスケジュールにもアップされてますが、



12/3教会で歌います。

駒沢さんの音を初めて生で聴いたとき、

教会で聴いたらどれだけ気持ちが良いんだろう。

って思いました。

文京区にある根津教会

今年初の自主企画ライブです(もう年末ですけどね)。

久しぶりに弘美姉さんのピアノと。

何も飾らず歌えたら良いなぁと思ってます。





そしてそして明日は毎回大好評、青木さんとのコラボ@藤沢jamminです。

19時半からスタートです。

アンディーと。

こちらも是非。

chocotto nikki comments(0) - さとうさちこ
Comment








<< NEW TOP OLD>>