ura chocotto nikki

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
好きなこと
アイビーハウスのゴミがなくなった。

なくなったって、風に消えた訳じゃないけど。

ずっと捨てたいなあって思いながら手が出せないでいた物を、さくっと持っていってくれました。

男の人の行動力ってすごいね。

嬉しいなあ。

ありがたいなぁ。

最近男の人が素敵だなって思うことが多いです。

実は昔は人に頼るのがへたくそで(わがままな甘えベタってタチ悪いやつね)だからパートナーにばっかりしわ寄せが行ってたと思う。

すごく大変だったんだろうな(笑)。

あまり男親との接触がなかったからか(パパのことは大好きだったけど)男の人のこと良く知らないのかも。

だからかこのところ、男の人見てへぇぇとかふううんって思うことがたくさんあります。

なんか新鮮。



そんな中先週末と昨日一昨日とダンディーなおじさまミュージシャンとご一緒してました。

それぞれ2デイズだったからなんだか濃厚な時間でした。


中野督夫さんとマイク真木さん。

2人とも世代も違うしカテゴリーも違うし違うとこだらけなんだけど、

音楽がとっても好きなとこと何してても楽しそうなところが一緒だった。

だからすごく居心地が良かった。

音楽が好きでいつも楽しそうな人なんて最高だよね。



そして昨日見に行った映画、シンプルシモン。

そこに出てくる女の子も楽しそうだった。

ああ私もっと楽しまなきゃって思った。


で、何が楽しいのかっていうとやっぱりね、、、

歌うことでしょ。

ってことはさ。

歌をうたうように毎日をすごせばいいんじゃない?

うん。

そう、私は歌をうたうのが好きなんです。


最近は男の人も好き(笑)。



chocotto nikki comments(0) trackbacks(0) さとうさちこ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW TOP OLD>>