ura chocotto nikki

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
あきらめ宣言
もうやめます。


一見正当性バッチシに見える

全く組織としてのシステムが機能してないじゃないですか!!

こっちはお金払ってんですヨ。

的なのも。


何その態度〜〜〜〜〜

わたしのことそんな風に扱うわけね!!

きぃぃぃ〜〜〜

的完全私情が挟まった風なのも、



もうやめます。



許すとか許さないとかじゃなくて、



降参。




前からそれやってると疲れるなぁとは思ってたんです。


すごく疲れる。


でもどこかエースをねらえ!的な精神で、


さちこ、立つのよ、あなたならもっと頑張れるはず!!


って。


しかも熱血なのって割りと嫌いじゃなかったりするもんだから。


でもさすがに最近そういうのちょっときついなぁって。


そろそろもういいんじゃないかなぁって。




なので引退です。



正義の味方的なのも、私が私じゃなくなる的なのも。


もういいです。



だってもう今日朝から3件くらいそういうのあって、、、。

イライラしてる自分にイライラして、

最終的には意気消沈して、




もうやめよう。




って思ったのでした。


潮時ってやつですね。


あきらめと清々しさが同居するこの感覚。



もう誰がどんな風に生きてたって文句言わない!


chocotto nikki comments(0) trackbacks(0) さとうさちこ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hanaun.jugem.jp/trackback/947
<< NEW TOP OLD>>