ura chocotto nikki

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
人はかわいいものでした

このおじさまたちが大好きだなぁって思った夜。





もちろん人としてもミュージシャンとして大大大先輩だし、昭和な社会感覚(?)からすればそんなこと言ってとってもひかえおろう〜〜〜って話なんだとは思うんですが、





まぁたましい的にはさらにもっともっと年上かもしれないし、もしや過去生ではわたしがこの方たちのお母さんだったかもしれないし(こんな4人兄弟やだ(笑)な)、でもそんなことはさっぱりわからないことなので、この際そういう話を全部取っ払うと、






わたしはこのおじさまたちがとっても好きです。





ってことになるんですね。







今日はちかぽんと南衣とママとカラオケに行って、ママも大好き美空ひばりの愛燦々を歌ったのだけど、


南衣がだぁだぁ可愛くて、そんな南衣を優しく見守るちかポンがいて、ママはちょっとズレ気味の手拍子しながら一緒に口ずさんだりしてて、


そんな中「人は、かわいい、かわいいものですね〜」なんて歌ったら、とってもジーンとその歌詞がみぞおちの深くに染み込んで、







ああ、本当だなぁ、、、






って。





小椋佳(呼び捨てごめんなさいませ)てばやるなぁって。






人はかわいい。





わたしもかわいい。





というわけで、昨日も今日もステキな1日でした。






ありがとう。

chocotto nikki comments(0) trackbacks(0) さとうさちこ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hanaun.jugem.jp/trackback/956
<< NEW TOP OLD>>