ura chocotto nikki

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
30万円の笑顔
30万円の笑顔。

100万ドルの笑顔より少し現実的。

美しい比喩的要素もないし(そのくらい君の笑顔は美しいよみたいなね)。

かといってそうそう日常的でもない言葉。

人に言わせれば私の価値なんて虫ケラだったり(虫ケラってなんだ?虫さんごめんなさいね)女神だったりするだろうから(たまにね)、人の評価はこの歳まったく無視してとりあえず自分自身でそう思い込んどくってことですね。


昨日そんな言葉が口から出てきたときに(100万円でもなく50万円でもなく何故か30万円)、とってもワクワクした。

そのワクワクは何かって言うと、そうか、30万円の価値がある笑顔を私は持っていると思っても良いんだな(この良いんだな、は許可ね)。

という今まで思いもつかなかった新しい(楽しそうな)概念に触れたワクワク。

しかも30万円っていうなんだか微妙な金額(私的に)。



自信を持って!あなたの笑顔には30万円の価値があるのよ!




ぷぷ、なんかバカぽい。



とにかくそんなバカっぽい30万円の笑顔を目指して頑張りま〜す。



chocotto nikki comments(2) trackbacks(0) さとうさちこ
Comment








ありがとうございます!
可愛いって言われるのってとっても嬉しいですね(笑)
posted by さちごん : 2016/03/02 11:44 PM :
こんにちは。
さちこさんの表現をとても可愛いと感じてしまいました。日記楽しみにしております。
posted by kenmaya : 2016/02/29 11:53 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hanaun.jugem.jp/trackback/957
<< NEW TOP OLD>>