ura chocotto nikki

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
寝落ち
この次元においては目に見えない重力が、別の次元では液体のようなものになってて、その液体にたくさんの気泡があってそのひとつひとつの泡の中に生命体がいるんだとバシャールが言う。


ふ〜ん。

想像してみるとなんか可愛いようなちょっと気持ち悪いような(カエルの卵的な?)。


そんなことを思って窓の外を見たら、久しぶりの日の光が風に揺れる葉っぱにあたってキラキラしてて、わたしもなかなか素敵な次元に生きてるんだなぁなんてぼんやり思う。


そんな情報ばっかり入れてるからか、このところの眠気が半端ない。


春だしね。


花粉もあるし。


一日中寝てられる。


なんかこういうの久しぶり。


昔は何もなければ一日中寝てました。


たくさん寝れることが幸せとつながってたなぁ。


今は起きてる時もだいぶ楽しくなってきてて(そうは言っても寝るのがいまだに好きですけど)人並みの睡眠になってきましたが。



こんなこと書きながらもうすでにすごく眠いです。


ちょっと寝ちゃおうかな。



割と起きたばっかだけど。



ああ、また落ちがない日記って言われるな。



私は落ちてますけど(寝落ち)。
chocotto nikki comments(0) trackbacks(0) さとうさちこ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hanaun.jugem.jp/trackback/958
<< NEW TOP OLD>>