ura chocotto nikki

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
ビバ自分本位
結局のところ愛したかったのだなぁと。

結果だけ書くとあまりにすんなりと、当然のこととして響くけど、ここに到達するまでにはなかなかの紆余曲折があったわけです。

そこすっ飛ばしてここに来れればいいのになぁとも思いますが、そうはいかないのがこの世の常。


ホント、人って自分本位なシステムになってるんですね。

まぁ、わたしは全てで全てはわたしなんだから当然なんでしょうけど。

なので愛せた途端に、相手がわたしを愛してようが否定してようが、全く気にならなくなるという。


愛するって素晴らしい〜〜〜

ビバ自分本位。


なんていうか、楽。

とっても楽。


しかしそこに至るまでが結構大変なんですけどね。

でもそれも自分が大変になることを選んでるような気がしなくもない。

っていうかそうなんだろね。

よ、このドラマティック好きめ。


でもそのドラマティック、そろそろ満喫したのでもういいです。
chocotto nikki comments(0) trackbacks(0) さとうさちこ
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hanaun.jugem.jp/trackback/963
<< NEW TOP OLD>>