ura chocotto nikki

CALENDAR ENTRY
COMMENT CATEGORY
ARCHIVE LINK
PROFILE OTHERS
風邪とアロマオイル

風邪引きました〜

がっつりと。

ああ、そういえば風邪ってこういうのだったなぁっていうような。

頭いたくなって、咳が出始めて、体痛くなって、熱がでてきてさらに高熱になって、また頭いたくなって、鼻ぐずぐずいい出して、鼻水垂れてきて・・・



そして今終焉に向かってます。


なんか頭いたいなぁと思い始めて1週間。

気づけば夏も終わりな雰囲気。


ここに来てアロマオイルと出会いました。

すごいんだなこのアロマオイル。


初めて嗅いだとき。


あ、なつかしい。


って思いました。


自分のエネルギーを越えたものと出会うのってとても刺激が強い。


でもおかげさまで更なる振動数を体験出来るんだな。


なにげに風邪もこのせいではと実は思ってる。


もう蚊にさされも怖くないもんね(塗ると跡が残らないんだな)。



これはすごいよ。

知りたい人は聞いてね。


写真は頭いたくなり始めた日の空の雲。
chocotto nikki comments(0) trackbacks(0) さとうさちこ
傲慢スパーク
昨日の夜。

ああ私傲慢だったなぁって人ごとのように思いました。

今までまった気づいてなかった傲慢な自分にしっかりと目が合って、それまでの自分を顧みては、ああ、あれも傲慢、これも傲慢。

自分でも笑っちゃうくらい傲慢三昧な自分の行動が次から次へと浮かんできて、

でもそんな自分が恥ずかしいとか、こんなんじゃいけないとかって気持ちはまったく湧いてこなくて(笑)

ただただ自分が傲慢だったことに気づいたことで得るなんとも清々しい気持ちに身を任せていたのでした。


傲慢じゃない時ってこんなに気持ちが良いんだな。

傲慢になってるとこんなに気分が悪いんだな。

そうなる直前までず〜っと胸につかえてたムカムカする感じがスカッーーーーと一気になくなったあの爽快感。


傲慢スパーク。



これはどっぷり傲慢になってみないと分からない。



でも人なんてきっと何かしら傲慢だろうからわざわざ傲慢になる必要はないんだろうし。

で、それはこのなんとも言えない気持ちの良い爽快感を味わう為にあるんだなぁなんて思ったりして、

でもやっぱり傲慢でいるのは苦しいから謙虚な私でいたい。

って思うんだけど、一晩明けてまた傲慢な感覚が甦ってる自分に苦笑い。


みたいなね。


とか言いながら次なる傲慢スパークを期待して頑張るわけです。



chocotto nikki comments(0) trackbacks(0) さとうさちこ
2大アイドル
いまだブルースリーにハマり中。

こんな気持ちは小学生の時に聖子ちゃんを好きになって以来かもしれない。



という事で、

ユーチューブで聖子ちゃんを色々見ていたら、

この頃のあまりの聖子ちゃんの可愛さに、うるうるしてしまいました。


ああ、カラオケ行きたい。


可愛い。

しかも歌が上手。

やっぱり聖子ちゃんが好き。


(私の)世界2大アイドルですね。


ブルースリーと聖子ちゃん。


chocotto nikki comments(0) trackbacks(0) さとうさちこ
1/1